" >

宇宙科学の法則・観えぬものこそ!

知花敏彦氏は天上界から人類指導の目的で地上界に派遣された少数の指導者の一人です。自分の智恵を誇るのではなく、全智全能の世界から知花氏の体を通してメッセージを伝えます。観えぬものこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
 皆様方も、全一体感を体験した時、欲はなくなります!

欲があるということは、欲そのものが自我そのものであるということに
気づかねばなりません。

視野を拡げて周囲を見て下さい。

「全体は己」です。



まだまだ自己中心的であり、

利己的である限り、

決して「神の智恵と力」は、

皆様方を通して顕れることは、絶対にありません。


皆様方が、本当に全ての欲を捨てた時、その欲から解放されます。

欲からの解放は、自我からの解放です。


それが自己解放、即ち地獄からの脱出です。

欲を持っている者が、地獄から脱出することはありません。


地獄から脱出する秘訣は、無欲であることです。


欲そのものが自我そのものであって、自我そのものが、あなたの獄壁を造っているのです。


それがなくなった時、無凝自在となった時、観自在となった時、
「観自在菩薩」となります。


その暁に皆様方は、この世の人の守護となります。


皆様方は、自分でもって守護神を受け持ち、あるいは守護霊となります。

今、この地上界で、皆様方が肉を持ちながらにして、多くの人々の守護が出来るように、
訓練され、鍛錬されますように。


しかし、皆様方は、神に対しての理解力に応じて、その役割を果します。

スポンサーサイト
人々は自分の本源を知らず
因果の法則
永遠の自分の発見
魂の進化
人間の常識は宇宙の非常識
宇宙への帰還ガイド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。