" >

宇宙科学の法則・観えぬものこそ!

知花敏彦氏は天上界から人類指導の目的で地上界に派遣された少数の指導者の一人です。自分の智恵を誇るのではなく、全智全能の世界から知花氏の体を通してメッセージを伝えます。観えぬものこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
宇宙には宇宙の法則があり、自然界にも法則があるのです。

人生にも偶然起きることはなく、法則に基づいて色々な出来事が起こっているのです。

法則は目に見えませんから、人類はこの法則のあることを理解しないのです。

知らないから法を犯すと、無法者となってしまいます。

この法則を知ると、社会や自然で発生している、様々な現象や問題の原因を知ることが
出来るようになり、対策を打つことが出来るようになります。

現代科学は色々な面で行き詰まり、科学は終焉を迎えたという声も大きくなっています。

物質はエネルギーと質量という見えないものから成り立っており、現代科学は物質しか
対象としていません、分析し物的証拠のあるものを対象にし、
見えない世界は神秘として遠ざけています。

見える物質を科学の対象とし、見えない原因のことを無視しているのが、現代科学、特に
物理学が化学です。

▼下記のブログランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif


e_02.gif




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
人々は自分の本源を知らず
因果の法則
永遠の自分の発見
魂の進化
人間の常識は宇宙の非常識
宇宙への帰還ガイド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。