" >

宇宙科学の法則・観えぬものこそ!

知花敏彦氏は天上界から人類指導の目的で地上界に派遣された少数の指導者の一人です。自分の智恵を誇るのではなく、全智全能の世界から知花氏の体を通してメッセージを伝えます。観えぬものこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
鉄は何故錆びるのか?

(サビの原因とは?)

今まで教わったことは正しいのか?

私たちが今まで学校で習ったことは本当だったのでしょうか?

鉄は何故サビるのでしょうか? 

一般的に下記のような説明が多くなされているようです。


質問: 鉄はなぜ錆びるのか?

答え: 鉄が錆びる原因は、空気中の酸素(O2)です。



鉄(Fe)が空気中の酸素(O2)に触れると、
酸化と呼ばれる化学反応が起こります。

この反応により出来たものが、
酸化鉄(FeO)いわゆる『さび』と言われるものです。


少し難しいですが化学反応式で書くと下のようになります。 

 2Fe + O2 → 2FeO また酸化は、空気中の水分が多いと活発になります。


鉄が水や雨に濡れるとすぐ錆びるのはこのためです。

『さび』とは、上の化学反応式よりわかる通り、
鉄が酸素により酸化鉄『さび』に生まれ変わる事により発生します。

過剰に作られた「活性酸素」は、
鉄が酸素によってさびるように私たちの体(細胞)をもさびさせるのです。



上記のことは真実でしょうか?


以下の実験結果を見ると、
今まで学校で習ってきたことがウソだったことがわかります。


↓↓↓↓(健康の秘訣、病気の原因はここにあるようです。)

↓↓↓↓↓↓↓↓(ぜひここを見てください。クリック)


http://www7b.biglobe.ne.jp/~chibana/sabi1.html


●現代の教育、医学、科学がいかに手探り状態であるかがわかります。

●仮説が真実であるかのごとく、確認できていないことが、
 一般常識とされていることがいかに多いことでしょうか。

●宇宙科学の法則(21世紀の基礎)がわかります。


(上記をの実践をめざすブログ)

http://chikyukazoku2020.blog8.fc2.com/

ここまでお読みいただきありがとうございます。
▼人気ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしていただくとこのブログのエネルギーになります。
banner_03.gif



ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
人々は自分の本源を知らず
因果の法則
永遠の自分の発見
魂の進化
人間の常識は宇宙の非常識
宇宙への帰還ガイド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。