" >

宇宙科学の法則・観えぬものこそ!

知花敏彦氏は天上界から人類指導の目的で地上界に派遣された少数の指導者の一人です。自分の智恵を誇るのではなく、全智全能の世界から知花氏の体を通してメッセージを伝えます。観えぬものこそ!

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
天とは、地とは、神とは、この言葉は人によって様々な解釈がされています。

この言葉の意味も正しく理解する時代になりました。釈迦は、八正道を説かれましたが、
その第一は正見です。この地上界や天上界を正しく見ることから始めましょう。

私達はこれらに関する本当の情報を得る必要があります。

知花敏彦先生は全知全能の世界と常時つながっている人です。

どんな質問をしても直ちに答えが帰ってきます。

潜在意識を常に働かせている人ですから、知識が内から湧いて来て、
どんな問題や質問でも直知することが出来るのです。

この知花先生から得た全知全能の知恵を皆様にお伝えしたくて
このHP開きました

お伝えする情報は知花敏彦氏の説く情報を解り易く、書き換えてあります。

その原点である原理原則は、知花敏彦の説くことを踏襲しています。

★お伝えする情報は,知花氏より 「知花敏彦情報」 として発信することの許可を得ているものです。

▼下記のブログランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif


e_02.gif





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
人々は自分の本源を知らず
因果の法則
永遠の自分の発見
魂の進化
人間の常識は宇宙の非常識
宇宙への帰還ガイド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
